DanceTanzDanceのブログ

人生色々な意味で 踊りたい。躍りたい。おどりたい。

初。発。はつ。

初めまして。本名が同じひらがな2文字なのでニックネームは人生初!そしてブログも初!クレイジンです。

 

とりあえず、簡単な自己紹介から。

23歳、女性ダンサーです!!と言いたいのですが、現在ダンサー就活中。。。4歳からクラシックバレエを始め、高校卒業後イギリスのダンス学校に3年留学、卒業。そして現在、ドイツにて就活中。

ダンサーへの道は分かっていたけどやはり厳しいものです。このことについてはおいおいお話しできたらなと思います。

 

ブログを始めるきっかけは今朝、母との喧嘩。就活が上手くいかなくちょっとイライラ気味で何か言われるとすぐ言い返す私に母からのアドバイス

         『もっと人と関わって厚みある人間になれ』

今朝はすぐに飲み込めなかったんですけど、ランニングマシーンの上で徐々に反省。

で、どうやって人と関わるか。性格上、狭く深くタイプなので友達は少なめ。でももっとたくさんの価値観とか考え方が知りたい!本当は直接人と関わるのがいいのだろうけど、今の自分の環境では難しい。色々うだうだ考えてネットにたどり着きました。ついでにヨーロッパで就活中で色々な場所にも行くので記録も付けられたらなと。

 

 

まとまりない初記事。。。出発!!!

 

好き勝手書くと思いますが、よろしくお願いします!!!